3月21日22日一泊二日で
茨城の神社⛩巡りしてきましたーラブ

毎年買っていた鹿島神宮の鹿のおみくじが
買えなくてえーん
残念ーーっと思っていました
ーーーが今回
3カ所でおみくじが中に入っている
狐、猫、辰のおみくじを見つけてアップ購入
狐は、笠間稲荷神社
猫は、酒列磯前神社
辰は、大杉神社

なんとーー私の干支、辰のおみくじが
大吉でしたーーハート流れ星キラキラ
有難い有難いおねがい


夫が、出張でよく利用していたという
スーパーホテル

今回は、水戸スーパーホテルに宿泊
天然温泉、朝食付き
なんと2人で7600円ウシシ音譜

子供達が成長したら、どうするんだろうガーン
なあんて思っていたのが、、、
なんとかなるもんですねウインク

お風呂で会ってお話しした方と次の朝
朝食で前の席になりまた出会い
ほんの少しの会話ですが、なんかとても
ほっこり楽しいひと時でしたラブラブ



peace絵言葉教室
池端靖祥