先月末

西麻布のバスク料理のお店に

くみこさんのご紹介で行かせていただきました❤️


学生の頃、スペイン🇪🇸に留学してたけど

アンダルシアだったので北部のバスクとは縁がなくて行ったことないけど

美食の街で景色もとてもきれいで🤩

写真をめっちゃ見ながら旅行ガイドブックを

眺めてた頃を思い出します😍


そしてスペイン語💖

やっぱ好きやなぁと思いながら、シェフのお話しを聞いてました✨


そしてお料理❣️

まぁどれも美しくて、まず目で楽しませていただきました❤️





今回は能登半島地震の復興応援を兼ねていて

北陸の食材、お酒で堪能😋

お料理ごとに合うワインや日本酒を😍


ほんまに幸せな時間、空間でした!

ご縁をいただけたことに感謝😇


もっと語彙力欲しいー😂😂😂