久しぶりのこの時間☕️



青空と葉桜🌸を見ながらポカポカ陽気☀️のなか

お散歩からの〜☺️

好きなタイミングで自分のやりたいことを

できるのは、ほんまに私自身を大切にできてる

と感じる😍


最近、パートナーシップに関するお話が

やたらと入ってくる

今までももちろんあったんだけど

私の感じ方が変わってきてるのかなぁ


私の場合は

やっぱ父親との関係なんやろうなぁと昨晩

腑に落ちた😉

先日、実家に帰った時に

私や妹が幼い頃に一緒に出かけたりしたことが

ほとんどなかったことに申し訳なかった💦

でも、それは私たち家族を守るために必死に

働くためだったと🥹


私にとっての父親は

よく怒られた記憶がめっちゃあって怖い存在

だからイヤってどこかで思ってた。

そこが大きなブレーキになってて

そこが変わっていくことで

なんとなく見えてるモノが感じるモノが

違ってきてるかもしれないと感じた❤️


ものごとが変わっていくには順番があって

抵抗が少ないところから変わっていくらしく

私の場合、このパートナーシップかなぁ


そこも変わりつつあると感じる今

ほんまに私らしくあればいいんやー✨✨

とじわじわと感じるんです🥹💓