年明けから、母の首が動かなくなり

日に日に痛みが増して

今朝ようやくかかりつけの接骨院に

行くことができました👍

車で20分ほど、一緒に行けて安心😮‍💨

おかげさまで

腕がだいぶ動くようになりましたー👏👏👏


昨日は私が通ってる整体の先生に

何か対処策ないか確認してやってみて

介護福祉士の友だちに家にあるものでコルセットがわりのものを作ってみて、応急処置⛑️してみました。

そのコルセットがめっちゃいい✨✨

と褒められてました🎉👏


銀行員してたら当然今日から仕事

自由に動けるようになったことでこの選択ができた💕

もちろん、健康であることが1番なんだけど

緊急事態に私がいたことでまわったのが

よかったーと感じています💓😍




友だちからもらった辰年🐉饅頭をいただきます😋