気の作り方 気に 一点に集中 (直感ひらめき)

 http://ameblo.jp/miraclehuman/entry-12254975104.html

 

の重要な補足を転載(男性専用のから)するのを忘れていました^^;

 

ご参考にどうぞ^^;

 

※ちなみに男性用は

  あなたの願いは叶う!本当のお祈りの仕方

  https://www.amazon.co.jp/dp/B01N39DKSB

 に、メモ用にツイッターURLを記していたのですが、

 その記事を転載したものです。(現在はツイッターアカウントは抹消しています)

 今後、この記事の中から 調子を見つつ

 少しやんわり書き直してメルマガやブログにも出してゆきます。

 

 

 

 

=====転載記事ここから

 

 

相手>「運」っていいですよねー。 教えてください。

わたし>いいよ^^
 48時間寝ず
 水も飲まない断食♪
 パワーあがるよ♪
 人生1回だしね、楽しくやっちゃいましょー^^
 わずか2日、余裕^^

相手>無理です。大変です。死にます。

わたし>? だったら聞くなよ。。

わたし>人よりいい結果望んで、求めて、
 人並みかそれ以下の行動や根性で、
 現状に不満もって・・
 何を騒いでるんですか?
 当たり前です。

相手>ムキーっっ!!(怒 おまえなんて嫌いだー!! もう話も聞きたくない!!

わたし>あっそうですか


そして、相手は
 また、更にラクそうなところを探し求めて、、


いつまで迷う?

「人より優れた良い結果」を得たいけれど・・、人並みではね。。。

一生の中の 月に1度のちょっとしたことすら
「怖い」「死ぬ」「無理」

やったことがあって

言ってるのだろうか・・・

やってみれば大したことない

自信もつくのにね。

おしまい



追伸:
だから、テク聞かず
「思い」を大切に

「幸せ」「笑顔」「母親に感謝の愛」
これだけしておけばって言ったのにね^^;

言うことも聞こうとしないし、

 「お母さん 愛してます」も恥ずかしいし、
テク言えば 

 「無理」「無茶」と言うし、
なんなんでしょうか。。


少しは何かしなきゃね。
何かするっても、何故か 「不満」を率先して作るんだな。 なぜ?
笑うほうが良いのにね。



追伸2:
やるときは楽しいですよ^^
宿便出して 月に一度の大掃除 ピカピカ♪
って気分と、あのなんとも言えない 脳が歪んで溶ける感じが楽しい^^
深酒するより、面白い!
けれど、一つだけ弊害をいつも忘れてまして。。

今もですが、非常にお尻のあそこの部分が傷むのです^^;
いくら重曹てんこ盛り飲んでも、
紋所さまが痛むのです。
これは、オロナインが別途必要なのです。



以上




追伸3(また追伸><):
そうそう、効果として。
とても「感謝」が心から湧き出ます。
「食べもの一つ」「生きていられていること」などなど、
いつもお伝えしている「ありがとう」を真から感じます。
全く「負」が消えます
そして、閃きが出ます。

あと、自信が漲ります。
元気も爆発してきます。(これはやったら分かります)

しかし、お尻は痛いです^^;

以上。