「なにっ!これ~ 超怪しいんだけどぉー」

「うっそっ!天なんてあるの」

「っか、宝くじ当たんねーし良いことなんてないし」

「どうせ私は雑念だらけですよ!」


・・

という方、

「触らぬものに祟りなし」という言葉や

「言霊」という言葉はご存知ですよね?


時々いらっしゃいますが・・

「最初めちゃ怪しいって思っていたんですが・・最近・・」

のような人も。。


このような方は、
わたしの配布している動画などは
見ないほうが身のためだと思います。
 [動画→]https://www.youtube.com/channel/UCyZNly8xn5QOi5c8LXHDMUw

もちろん時間も勿体無いですし、
いくら見ても
きっともう無理です。

ものは相互の信頼関係。

短く言うと 「思い」です。


 「なにっ!これ~ 超怪しいんだけどぉー」

なんて言われたり
思われていたりして
なぜ、
このような方の為に
わたしのエネルギーを分けたり
このような方にとって
「良いこと」を授ける手助けをしなければならないのでしょうか?

なので今後も、
このような方に対しては
わたしの動画やメッセージは毒はあっても幸はないと言えます。

違うどこかの崇高な神仏に
真剣にお祈りされて叶えてもらうほうが賢明と言えます。


と・・・・

いう言いかたをすると・・・

 「神様だったら助けるのが当然でしょ!」

と。。。

来るわけなのですが。。。

わたしは
わざわざ無駄な喧嘩したくて
この動画をあげて
たくさんの人に喜んでもらっているわけではありませんm(_ _)m


そもそも
動画や図(御印)などもそうなのですが、
あくまでも
私を通じて、広く配布しているものです。


そして、そもそもこのような方は
わたしに対して
私が 「嫌だなぁー」と思うようなこと、
要するに
取り方を変えると言葉の暴力や行動。
精神的な暴力ですよね?


相手の立場にたってものごとを考えたり
逆の立場になって考えてみてください?


例えば
『あなたが』
何か得体の知れない力や叡智を
宇宙や・・・何か良く分からないところから。。

突然得られるようになったと想像してください。
 
 

だけれど、
のっけから「嘘」とか 「嘲笑われて」とか

あなたから見て
 
 「あっ・・ この人信じてないよね」

と、いう感じの人に対して

あなたの大切な時間(時間は現世では金銭)をかけて
あなたに攻撃する人に向かって
手を差し伸べたり
助けようとしますか?

相手はどんどん噛んできますよ。
手が喰いちぎられて、最終的には骨が見えて血がしたたって・・
手を差し伸べたあなたのほうがボロボロです。

そして、2度目
時期を変えて
またあなたの前にその相手が鼻を「くぅーんくぅーん」
とお腹をすかし悲しそうにやってきます。

あなたはどのように対応されますか?


罪は与えません。

しかし

ものは相互の信頼関係。

短く言うと 「思い」です。

あくまで、

天(信じなくて良いです わたしの妄想でOK)は

わたしを介して

そして、わたしの信念、思念、エネルギーを介して

あの動画などを齎しています。

わたしの思いと共鳴しない限り、

わたしの動画やメッセージは
毒はあっても幸はないと言えます。
 
どうか、この点をご理解のうえ
違うどこかの崇高な神仏に
真剣にお祈りされて叶えてもらうほうが賢明と言えます。

また
もし、
たとえば

○△大明神というところに

はじめて行かれ 何か祈られるときも

 「本当になにかあるのかな?」

なんて、思って祈られるならば
もう二度と
○△大明神に祈られても
届かないでしょう。

別の
○×大社に祈られるほうが賢明でしょう。

ここは気をつけられたほうが
良いところだと思います。

 
神仏、神さまは
都合の良い道具や
奴隷ではありません。
 
「思い」とても大切です。
 
そして天、 (わたしがそういう言葉を用いているだけです)
要するに神さまなどは
すべて、お見通しです。
 
人間相手で相手が無知ならば
口八丁手八丁で
うまく誤魔化せても
天は全て知っています。
 
心の中も 何もかも。
 
どこか何かを祈る場合などの
今後のご参考にされてみてください。
 
 
以上