メルマガ ログです
http://melma.com/backnumber_199855_6475427/
 
運を良くする『方法』を教えるという形のものではなく、
あなたに本来備わっている未知の能力を引き出し、
宇宙の「運」などの気(エネルギー)を、
私を通じてあなたにYouyubeなどで伝播しています。

そして、最終的にあなた自身の本来ある能力に気づき
揺らぐことなく、ご自身でコントロールされることを目的としています。
ですので、「永遠」に動画を見続けてください!
というわけではございません^^

ですので、
おまじない・占い・神頼み・お悩み相談・自己啓発・超常現象など、
勿論宗教などとも全く違いますのでご安心ください^^


あなたにも本当は「とんでもない力」があります。

一昨年度、 
【11月8日、15日 運命の転換期!あなたの身に何かが起こる!】 
という図書を発行し 
YouTube 
【エネルギーがもらえる 『11月8日、15日 運命の転換期!』 (訂正済み)】 
→ https://youtu.be/wrBU8RgyJAE 
や 
【ロト 高額当選 期間中に・・『2016年11月8日、15日~にご参加された方』】 
→ https://youtu.be/ZZmlG3JXmpk 
や 
【お金のこと 『今年最大の高額!【★億円】』 事実をそのまま公開 【一部訂正版】】 
→ https://youtu.be/64G6WtwEviA 
などの 
自己の本来備えている能力を 
直接感じていただいた事実があります。 
是非、一度コメントなどをご確認くださり、
あなたの中の未知なる能力に気がつき、
人生をより豊かなものとしてください。


Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCyZNly8xn5QOi5c8LXHDMUw


~・~・~・~・~・~・~・~・~

不定期配信でジャンル問わずですが、
よろしくお願いいたします。

あなたにも奇跡が起こせるヒントや方法が掴めるよう
一言メッセージなどお送りします。(時々ですが)

~・~・~・~・~・~・~・~・~

幸せは歩いてこないー♪

って、歌知っていますか?


とても素晴らしい詩ですよね♪


幸せは、身近なところから、
全部見落とさないように集めて
笑顔で「いつもありがとう」
これで、幸せは
「大切にされてるー♪ 嬉しいー♪」
と喜んで、
もっともっと
あなたに幸せが訪れるわけです。


これであなたは
最強の
 ラッキーマン?
 ラッキーガール?
になりますね♪



天使のハーブティ ~ Angel's herbal tea
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCyZNly8xn5QOi5c8LXHDMUw

その他、コチラ↓でご確認ください。
https://www.youtube.com/channel/UCyZNly8xn5QOi5c8LXHDMUw/about


コメント専用
https://youtu.be/8MmzIh-zzpE
にて、
メルマガ発行を希望されまして、
ついでに作り方まで教えていただき、
このメルマガの発行になりました^^

感謝。