みなさんお久しぶりです。
パスワードを忘れてずっとログイン出来てませんでした…w思い出して良かったです爆笑



実は前回のGO,JET!GO!GO!vol.2に続き

GO,JET!GO!GO!vol.3

に出演させて頂くことになりました!




本当に嬉しいです。こうやって出演させて頂けるのは当たり前じゃないと思っています。前回も頑張ってよかったなぁと思いました。だから今回ももっとメグ役として結果を残したいです。


観に来てくださるのが本当に本当に励みになります。安心します。たくさん笑わせられるように頑張ります!照れラブラブ






この前の撮影会での写真です音符
では、お待ちしてますキラキラ