みなさんはじめまして!
鈴木芽瑠です(*´∀`*)

11月4日にミラクルハウスで
撮影会をやらせていただきます!
いつも来てくださる方はもちろん
はじめましての方も
是非気軽にいらしてくれたら
嬉しいです///

っていっても私のこと
よく知らない方ばかりだと思うので
軽く自己紹介☆

photo:01



鈴木芽瑠 21歳
アイドルとツインテールとぴんくを
こよなく愛す現役大学生。
めるたんって呼んでください(*´∀`*)
童顔らしく、
年齢を言うとみんなびっくりします。
特技は韓国語!
甘いもの大好き!
食べること大好き!

こんな21歳いるの!!?って思った方
ちょっとでも気になったら
11月4日ぜひ会いに来てください♡笑


そしてそしてなんと!
私、鈴木芽瑠が
サンスポアイドルリポーターの
2期候補生に選ばれました(>_<)!
400人の中から選ばれた14名の候補生
が2期生になるために3ヶ月間
活動させていただきます!
11月1日から投票も始まります!
1人1日1票、無料で投票出来ますので
是非みなさん応援よろしくお願いします!
こちらのサイトから
候補生のプロフィールやブログが
チェック出来ます!
http://www.p-1gp.jp/Audition2013/

まだまだ芸歴の浅い私ですが
SIRの2期生になれるように
全力で頑張りますので、
超絶童顔アイドル
めるたんこと
鈴木芽瑠をよろしくお願いします!



ついったーもやってるので、
merutan33
フォロー待ってます\(^o^)/

めるたん。

iPhoneからの投稿