\『夢は叶う』と本気でいえる? /
史上最高の親の在り方 3Daysセミナー



お申し込みはこちらから

 


幼少期に目いっぱい出せている

 

 

キラッと光る個性

夢中になること夢を見ること
自分を表現することスター
本当の自分の素晴らしさ


いつしか
勉強の成績

自分を測るようになって


社会に出たら
周りからどう見られるか驚き
気にしてばかり

それでも


夢じゃない、現実があるんだ!凝視
あきらめることが大人だ!
自分はこんなもんだし
しょうがない昇天


と生きる…


お子さんにそんな人生を
送ってほしいですか?





実はがそんなふうに

育った子どもでした。



学校に違和感を感じ


社会にうまく
適合できないと感じて
自分に長年絶望してネガティブ
だから海外に逃亡していました
(イギリス2年、メキシコ1年、アメリカと中米6年)

 

 

当時の様子はこちらから
↓↓↓

 

 


そのような経験から
2022年コロナ禍で


900坪の敷地のある
古民家の1階で
個性を伸ばしながら
英語でお預かりする
アフタースクール(私設学童)を
スタートさせました🌟🌟🌟
 


世界に羽ばたく社長を育てる
バイリンガルアフタースクール
と銘打って

 

個性豊かな
お子さんたちを
英語環境でお預かりし

 


得意を社会とつなげて
お金が稼げる自由を持つ
子供達を育てる学校を
スタートしました。


しかし!!


理想とは裏腹に


最初は
必死の毎日でした。
 

(スクール始める以前にそもそも自分の子どもですら苦手だった叫び↓↓↓↓
ケンカ、つまらない英語いやだあせる石投げる友達を殴るモノを壊すパンチ!

 


子供達は
尊い未来の人たち

なので
『問題児』ではありません!!!!


ただ未来を見せる大人として

『子供との正しいかかわり方』

を私ができていなかったのです。

 

 

 

そこからもう
必死に勉強しました。

 

 


まずは自分が成長すること



子どものような輝ける心
エネルギーはそのままに
自分を縛ることなく
社会へのびのびと生かすための
自己成長の方法を学び


 

それを自分にあてはめ
スクールで実際にやってみて
結果を出すという
連続の毎日


そうしたら
少しずつ子供達が
変わりはじめたんです。


解放されて
明らかにエネルギー高く
イキイキと過ごせるようになった


やりたい!!楽しい!!
アイデアが増えた


幼いからと遠慮せず
自分を全開する


失敗を恐れず
堂々と自信をもって
社会と関わることが


小学1年生からでも
できるようになった


自己嫌悪で
自傷があったお子様が
心から自分の夢を語るようになり


支援級に通う勉強が苦手なお子様が
自分が人生の社長だから
もう僕は大丈夫!


と言うようになった
のです

 

 

 

 


他にもたくさん
それぞれの個性輝く実績が見られ
うれしい言葉が聞こえてくるように
なりました


他にもこんな実績が出ています(一部のみ)


🌟8歳で自分ブランドを立ち上げ、3時間で約15,000円を稼ぐ人気ブランドに

🌟支援級に通っている7才のお子様。なかなか売れなかった自分の商品を、

『社長』意識付けで30分で完売。

 

 

🌟勉強が苦手でも自分でやっていけるという高い自己肯定感自信を持つに至った

🌟ADHD女児7才。自分の商品で合計3万円以上を売り上げ

 

🌟7才で自分ビジネスに自信を持ち投資目標100万円。現在8万円達成

などなど。

理想のスクールが本当にやっと
形になってきました

 

 

東京や九州、海外からも
参加したいとお声がかかるようになり
サマースクールでは
実際に、東京、名古屋、ロサンゼルス
という遠方から
参加していただくことが
できました


行くことはできないけれど、ぜひ学びたいです!

とお声をかけていただき
オンラインで相談させていただいた方も。


保護者の方の声にも

『自分にも子どもにも、

根幹に触れる内容だから、一度で2度おいしい
 

『自分の個性をそのままで受け入れてもらえる自信ができた』
 

『乾いた日常に心の潤いが持てるようになった』


他にもたくさんの
お喜びの声をいただいています。


お申し込みはこちらから


最近は受験が早期化
過熱していて
不安を感じるかと思います


6歳までの幼児期から
勉学が主な小学校へ入り
受験のエスカレーターを
自動で移動していくような


そんな中で

どうしてもある程度
はまっていかざるを得ない
学校から社会へのレール



自分の夢を実現するための
学校や社会のはずが
逆に型にはまらない
可能性を逃してしまっているとしたら
残念なことです!!!!


だから
規格外のお子様でも
そうでなくても


学校から社会への
レールと
お子さんの個性は
両立できる



そんなセミナーを作りました!


本来お子様が持つ
唯一無二の
無限の可能性を

本当に伸ばすサポートが

 

 

おうちでできるとしたら???
 


こんなに
素晴らしいことはない、ですよね?


私は世界の果てまで

これを伝えたい‼️‼️‼️

 


私が37年間

試行錯誤してたどり着いた
ついにわかった真実を!!

3日間の オンラインセミナーでお伝えすることにしました! 

\『夢は叶う』と本気でいえる? /
史上最高の親の在り方 3Daysセミナー


でそのエッセンスの全てを
お届けします!!


お子様に【夢は本当にかなう】
伝えられる大人になりませんか?

 

お子さまがいらっしゃる方はもちろん

興味がある方はどなたでも

これからの時代の

基礎的な学びとして

ぜひぜひ参加してください!!!


こんな子どもを育てたい

方におススメです🌟


💗何のために生きるの?がわかっている
💗『本当の自分』がわかっている
💗一生夢を現実にすることを楽しみに生きられる
💗周りに流されずに自分の個性を大切にする
💗自己主張を堂々とできる

💗自分を尊重できるので相手も尊重できる
💗毎日を最高の喜びで生きられる

💗自分であることに自信をもって生きられる


『セミナー内容』

  • Day1:🌟子供が幸せに生きるために勉強より大切なこと

  • Day2:🌟子どもが夢を叶えるために必要なたった一つのこと 

  • Day3:🌟親子で夢を叶える3STEP

 

 

『日程』

   Day1:4月22日(月)12時~13時30分)
   Day2:4月23日(火)12時~13時30分)
   Day3:4月24日(水)12時~13時30分)
   アーカイブ参加OK!(録画リンクをお送りします)


料金:5,500円(オンライン決済または銀行振込)

 

アーカイブ参加の方はイベント終了までにお申し込みで同額になります。

 

終了後にアーカイブ販売をお申し込みの場合は、

アーカイブ販売価格16,500円になります。


お申し込みはこちらから

お子さんに心から
『夢はかなうよ!あなたの人生は毎日が最高!』と
心から言って過ごしたい親御さん💗
子供とかかわるすべての大人の方へ💛!!!

ぜひご参加ください!お待ちしています🎶

お申し込みはこちらから

お申し込みはこちらから