ごきげんよう。皆様。 | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

ごきげんよう。皆様。



ごきげんよう。と徹子の部屋は
タレントさんの意外な本質が見え隠れして
だいだいだい好きなご長寿番組だった!
録画してみてました。

ごきげんよう。来年三月には完結を迎えるなんて絶対やだ。
ヤダヤダヤダーーーー!!
小堺さんがヨボヨボのお爺さんになるまで観たかった。


時の流れは残酷だ。



そんな私、本日出演させていただけて嬉しかた。  嬉しいかたおーー!m(_ _)m




クリカンさんと向かいあってお見合いしてるみたいにカチンコチンになってましたね。


私は話も支離滅裂。



ウチの娘の(ガードル)も見てえてました。


なんで大事な時にいつもガードル見えちゃうんだろう私。



PS.ガードルですんでよかった。



{37A3EC14-E9CF-4ED1-84D5-8FAD269068AA:01}
去年のごきげんよう忘年会。
トーク前のもねまねコーナーでお世話になりました。
私のお腹に入っているのは、人からかっさらったライオンちゃん人形。
だいぶ酔っ払っていて、スタッフの皆さんの前で”ラップ”をした事、ケーキを素手で掴んで食べていた事しか覚えていません。
ゲッツ!


{5D27DA10-3C96-461F-8702-5BAD63E7FA66:01}
{73004DF9-95CA-48E8-B472-CD1814E5DE1D:01}
{68F97644-C457-4013-836A-FEF2D4D45B1D:01}

 





you'd  be  so nice  to come home  to

まさに。
『あなたのもとに帰れたら嬉しいわ。』

番組もそう。メンバーもそう。

仕事は一期一会儚いようだけれど、
またいつか  一緒に楽しめる日がきたら
素敵。

その日を夢みて。
{FFC596AD-8D00-40B7-81A3-8737240F5587:01}

八代亜紀さんが唄うJAZZのものまねより。

                                           ミラクル。