☆ものまね紅白歌合戦☆ | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

☆ものまね紅白歌合戦☆

{0315D84B-8F14-40C4-9C23-E0B5AC5528F2:01}
黛ジュンさん。

腹立つほど微妙な仕上がりで、お客様申し訳ありませんでした。
舞台中だったもので練習があの…
(みっともない言い訳。プロならいつ何時でも命がけで練習すべきだ!そーだそーだ!)


プリンス君島君と!彼は凄いです!匠の技!

赤着たい気持ちわかる!細胞活性化する!
ちがうか笑。


{99EB818A-01C5-4A8F-891A-4AB01D910A60:01}
ちなみに私の衣装は『サンダーバードスタイルを参考の赤バージョンで!』とお願いしたら、
だいぶ、サンダーバード寄り   になりました。(いやみじゃないよ!)


レジェンドの方々と。バッチグー!…は昭和のポーズ。
{8F615D2C-CC72-4D8C-B587-DD1A82552F58:01}


兵庫県北部と愛媛の星、クロスアップ!
だめよ~だめよ~だめなのよぉ~!ちぇい!
{CA54C42A-E144-4F88-B1A4-A801F38DD8BC:01}



ものまねの星!我らが原口先生!いや、原口選手!まさかの一回戦敗退からの☆世界制覇ポーズ!☆このあと、ステージ裏で気を使いまくって演者のテンションをあげてくれる優しい兄貴!!
{B4FA0CDC-66C8-4820-A2F5-AC1BACDB7316:01}


実は元々コンビだったとゆう(びつくり!)カール北川さんとコージー富田さん。優しくコージーさんを慰める姿は
…………輝いています。
{E4BDA957-C086-4253-B846-ACA974249EE7:01}


竹内まりあさんの衣装は、やはり、爽やかの代名詞。ボーダーのロングT。自然の風景をプリント施されたロングスカ。
{15EEE04B-F3DE-4FF8-9BB6-D39AE67D8CF2:01}

あゝほんとに年末の竹内まりあコンサートいきたかったなぁ~。
いけた人、あなた、それ、幸福!!!!