『赤ちゃん辞めました!!』 | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

『赤ちゃん辞めました!!』



日本の恥さらし議員激推薦  “城崎温泉”  
とゆう形⁉      にはなってしまいましたが
城崎温泉観光協会HPアクセス急増ですって!!




『不正をしてでも城崎温泉にいきたかったんだーー!!  
っっあああゝーーーー!!
      っがーーー!!                      』





日本のマチュピチュ  “竹田城”  のCM採用  も興奮しましたけども





も、、なんでもいいから今日まで  こつこつと護ってきた自然の土地にお客さんが増えることは嬉しい事。




  小さな積み重ね   は良き事だけにしたいものです。




野々村議員、間違っても変な気は起こさず
、心機一転こう言ってほしいですね




        ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『    赤ちゃん  辞めました   !!   』

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{44F0EC1F-0F95-404F-8B05-55CFCF679E45:01}
PS.皆さん、お久しぶりです。…>_<…