DANCE@LIVE!!!! | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

DANCE@LIVE!!!!


チケットをなぜか手にいれ、(間違いなく頂いた)行って来ましたダンスライヴ2014!!

{08632EE6-F543-4830-BE81-9EE1C2AF7B42:01}


{398591FA-E8F5-4DBE-87A3-55F7B1775321:01}

ベテランからちびっ子までが競うフリースタイルバトル!!

ダンスマニアじゃなくても間違いなく熱くなる!!そこに理屈はいらない!
観てる人に感動を与えた者が勝つ!
ただそれだけ!
技!  センス!  能力!  運⁉奇跡⁉
{A075904B-B81B-4531-8E47-75720C5FEB05:01}







友達、前の  の娘ななみちゃんが、会わないウチにこんな大っきくなって
『お父さんの枕は⁉』と聞くと、

『  っきちゃなーーい!!』

と答えられるくらい喋る喋る!ビツクリ!
子供って
フィーリング→ヒヤリング→アピーリング→トーキング
なのかも!彼らは理解は出来てて感情を表現したいんだけども言葉がついてきてない!じれったいんだなってのをすごく感じました^o^

{8B0CC3C9-6F8C-4231-9940-C0397B196725:01}

{F6254E5C-88EE-421A-9590-DEE52FD4D27A:01}









お相撲さんと撮りたかったのは私!
子供を利用して写真を撮ってもらうってなるほど
こーゆーかんじね(⌒▽⌒)ガハハナハ!!

{02361C8C-B9D9-43B4-BC3D-762FD36230E9:01}

{225C6D7B-5E6D-4902-8483-43897BDF2D7A:01}


押!m(._.)m