!!悩逆輸入!! | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

!!悩逆輸入!!

友達から悩み相談を受ける。




そんなちっちゃい事で悩む必要一切ないよ!!
もっと辛い境遇の人いっぱいいるし、
だいたい人なんて自分の事でいっぱいいっぱいで  あなたもそこまで  人に見られていると思わないほうがいい!
人生何度でもやり直しはきくものだよ!


なんていってみる。



その子が今  一番 元気が出るだろうと思う言葉を  迷いなくゴリ押ししてやる!




電話を切った後、 こんなに偉そうなこと言ったんだから私もがんばんなくっちゃ!

と  思う。



よく考えてみたら、私は自分のリアルな悩み相談をあまり人したことはないけど、
友達の悩みに便乗して悩んで、
自己解決してきたことが多かったように念う(思う)なんじゃーそら!なんじゃーそっら!♬     🎀リボン🎀



                 『悩み逆輸入!』

{A5B8B5BA-8776-4ABC-8425-CA407CE5299F:01}