ブロッコリー記念日 | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

ブロッコリー記念日



あーやだ!またうっかりすると身体が休もうとしちゃって!Σ(・□・;)
BLOG書くのってこんなに足腰つかうものでしたっけぇ⁉笑

なんせ現役引退して20年もたってますもので!うちの息子がもう一度お母さんの輝いてる姿がみたいっていってくれたのが何よりも気持ちを押してくれました。
夫も やってみていんじゃない って笑。
声かけていただいてなかったら復帰はなかったと思います。
『ひかるさんじゃないとダメだから!』
ってピーターさんに声かけていただいて。
(孤高のバックダンサー風味)




あゝ~~~~


何から書いていいんだろう!


ま、 なんせ!先ず、伝えておかなきゃいけないのは!




年始元旦は今年も赤井英和御邸宅でお祭りでした!\(^o^)/くっそぉ~なんでショッキングPINK!!の服きてこなかったんだー俺はぁぁー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

{7843802E-9907-4AAD-B5C1-18D4DB817224:01}



電撃さん、林家ペーパー夫妻と共にブロッコリーの唄を熱唱!がはははは!


ブロッコリーをなんたらでぇ~


ブロッコリーをふみつけろぉ~♬

(覚えてない)
{184432E0-9CF2-4758-B0EA-6FCB76CFF1CE:01}


よし!