流派-R 。12年間にリスペクト‼ | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

流派-R 。12年間にリスペクト‼


まさかではありますが、
私、一年半ナレーションさせていただきました流派-R。次回最終回でございます。(´Д` )☆彡
photo:02

29日 金曜日26:00~26:30
photo:01


12年間を振り返るバックインザRで締めくくり。観てくださいさった全ての方々に感謝し、心より

リスペクト‼(=´∀`)人(´∀`=)‼


in the ビルディング !!✨



スタッフの方々と指文字R⭐
⭐っっ本当にお世話ななりました。

photo:03

一度も生でお会いすることは出来なかったですけども、POPTEENモデル ゆきのこちゃん もありがとうございましたぁニャー



次世代を担うアーティスト達…。



なにせ、学んだのは…



AKー69は、
インフィニティー16あってのものだとゆうこと。


西海岸やんちゃ系ファッションは、
【カチーノ】じゃなくって
【チカーノ】だったこと。


photo:04

沢山の事を学びました。m(_ _)m


photo:05



そして、 NYに住む 14歳の
【ミレイ】❗

おばちゃんは、今後の御活躍を楽しみにさしてもろてますぅぅ~。




ほな、さいなら。


by オセロ中島。




photo:06
からのぉ~


打ち上げぇぇ~




風邪で寝込んでる彼女に声もかけず、部屋の角でひたすら 【ガキの使い】のyoutubeを観続けて
彼女が部屋を出て行った話。

最高でした‼


がはははは…。


byちくりババア。


iPhoneからの投稿