newトラコス御披露目‼ | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

newトラコス御披露目‼


newトラコスできたぁ~❗
ヤッパコレ着ないと調子でないでしょー∧( 'Θ' )∧
photo:01


トラベリストとして、最高の喜び❗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*職人さんオリジナルのアイディアとセンスが詰め込まれております。細部まで鍛錬に作り上げられたオートクチュールでございます。
今回は花柄をメインとし、アンティークで頑丈な赤のレースをふんだんに使っていただいております。


以前六年間使わせていただいてましたトラコスお疲れ様でしたm(_ _)m本当にお世話になりました。
華やかなマーブル柄と薄手の紫のレースが繊細にマッチしておりました。
ほころびあ部分も、縫い繕った部分も愛おしい。


地元のとんど祭りで火に投げ入れて
天に返してやろうかと…。

(針供養のような意味合いで。)

考えましたが、思いとどまり、
やはり一生保管しておくことにしました。( ´ ▽ ` )ノ
photo:02





タッタラ~タッタラァ~♬




iPhoneからの投稿