キングオブホスト2012(=´∀`)人(´∀`=) | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

キングオブホスト2012(=´∀`)人(´∀`=)

AIRグループ主催
2012年度
ホストNo.1は誰だ‼選手権



あたくし、審査員とゆう大役を仰せつかりました。(お試しコース荒らししかしたことなんですが)
審査員長ドン小西氏をはじめ、名だたる芸能人の方々と袖擦れ合う仲でございました。
photo:09
緊張のあまり、へっペリ腰になりつつもノリノリで参加させていただきました。
photo:11

総合優勝AAAさんおめでとうございましたぁ~
photo:12
わわわわー
photo:08

こっちからも わわわー
photo:14

わーー!






あらっホストって
のんけよ アンタ!

知ってるわよアンタ、今お化粧中よアンタ 玉らっしゃい‼ っじゃなくて
ダマらっしゃい‼
photo:02




ホストとしての公平なる審査をせねばと分かってはいても、最終的に『タイプの男子』に高得点を付けてしまう。とゆう女性らしい一面を覗かせつつも…女性ホルモンにムチを打ち、タイプの彼を二位に…してラストの一秒でやっぱり一位にしてしまいました。
photo:04
ま、コレは個人的採点。としても、パンフレットで観た第一印象と あまり皆さん大差がなかったのが流石でございました。

photo:13

スーツ、筋盛り、目ヂカラ、パラパラ
祭り好き…又は酒好き。

基本のイメージを覆すも、上乗せするも…
あーなーたがたぁー次第です❗


みたいな。



ま、何度もいいますけど、
お試し三千円コースしか行ったことなくてお恥ずかしいんですが。





iPhoneからの投稿