そうだ、京都に一時間だけ行こ!つづき | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

そうだ、京都に一時間だけ行こ!つづき



なにか起きそうな、そんな予感が消えないのです。




いつものように、私の大好きなバスに乗り駅へ…



と… あっ❗忘れ物



大切なものまねCD忘れた事を思い出し、タクシー代を節約する為に乗ったバスの八倍の料金を払い、タクシーで急いで自宅まで取りに帰りました。




なはぁ~んだ この失態への胸騒ぎだったのねぇ~


たかが知れてるぜぇ~まだまだ俺も、器がスモールサイズだぜぇ~



とホッと胸を撫で下ろし、京都へと向かいました。



今日は知り合いの結婚式の二次会に顔を出してちょいと歌うツモリです。




ホテルに着く直前、会場を詳しくきいていなかったので幹事に連絡を…




『 えっ 明日 やで !』




バタバタ ッ ぎゃーーーー‼



なるほど。パズルが重なりましたってやつですよ。




胸騒ぎは…

今日の予定自体が明確でない、不安によるものだったようです。

photo:01



気を使ってくれた友達がウニの刺身を御馳走してくれました。涙




美味いんだけど、心から味わえてはいませんでした。



なんで確認しておかなかったんだろう。


悔やんだまま京都駅へ…




帰りの新幹線の入り口で …
なんと超大物俳優のあの方と‼
…… すれ違いましたぁ~ハイィ~。




その一瞬にして、私のブルーな気持ちがピンク色に❗笑⭕




はい、なるほどな。

今朝から止まない胸騒ぎは、はい、



コレだったのね。と。



はい。ミーハーは不幸知らずの恥知らず、疲れ知らずで 長生きだ。


ミラクルひかるでございました。

(=´∀`)人(´∀`=)そうだ!京都に一時間だけいこう❗


iPhoneからの投稿