ABCZ! | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

ABCZ!

グッズ一式購入!


あやまんにジャニーズ気分プレゼントしてもらいましたぁ!


初体験だったけども、素晴らしい!
ファンタスティック!

完璧なシナリオ、演出!



ジャニーズの歴史に感謝!夢をありがとう





そういえば、私も2歳でマッチの虜になり‥ キムタクで終止符を打ったツモリチサトでしたが、




いやぁ~(´д`)なんだかABCZしかり
  Jr.もいいぞぉ~☆




   かわいんだもぉん!



 ついこないだまで 上履きはいて
ピアニカ吹いてた感がたまんない 

ヘッヘッ…(前歯に上唇くっついてる風味)





イイモノあげるから おばさんのお家までおいでよぉぉ~ケッケッ…(より目風味)
div align="center">
そして何より、モラルとマナーを厳守するファンの女性達に感動。




Android携帯からの投稿