ハッピーハロウィン↑上ゲで。 | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

ハッピーハロウィン↑上ゲで。

俺から音楽とっちゃうと

 なんも  残らないんっすよ(笑)


最近
     
  物忘れはげしくって、

毎日が 新鮮に なっちゃう(笑)

  
 

それって俺だけ?ξ  (笑)






一年早いものですねぇ~(笑)
今年はちゃんと 仮装してみようと思って、作ってみました。

なんせ去年は手抜きの『のだめカンタービレ』だったので。キムチャン主催のハロウィンパーリー!

 
男装って実は家でコッソリよくやってたんですけども、

逆に女装家の方々の気持ちが何となく分かるような‥‥。


いまるちゃん、キ
ムチャン、かなこちゃん、俺。








甲羅と杖を前まえから発注していた彼に頭がさがります。


プロのメイク技術には頭がさがります。‥‥




としちゃんの仮装をしたひとだと思ったら
 本物でした!(^_-)-☆大ファンです!!!!




今日ほど 睫毛パーマが邪魔だと思った日は無かったぜ。ハニカミ





作り方*


★ハチミツと美容液を混ぜて顔全体に伸ばす。
★灰を粉々にしたもので髭、眉、富士額を作る。
★その筆でそのまま眼球周りを一回り。クマ、鼻筋とつなげる。
(ここで中東並みに濃い顔面希望なら眉と眉の間をうっすら繋げましょう

★コメカミからオデコ側面に影をつける。
★眉間と顎に割れ目をつくる。
★暗めのリキッドファンデで境界線を全体的に馴染ませる。