その2 | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

その2




    民の声‥‥か‥‥。


ですね。



問題に対しての反応は、

 性別、年齢によっても意見に大差がありそうですけどね。



後に、間違った対処や軽い対処をしてしまうと‥‥結局‥‥




お得意の

『事件は現場でおこってんだよ!』

ってことになっちゃいますから。
ちゃんとしとかないと。





 にしても 『もっとディベートを!』 です。


‥‥‥‥

  戦国武将に憧れても


 政治家には興味がもてない!



そんな世の中。




だからみんな 芸能人になって発言しようとするんか!?




鳴かぬなら殺してしまえホトトギス



鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス


鳴かぬなら泣くまで待とうホトトギス



『さぁアナタはどのパターン?』
ハイチャンチャン
でおわらせちゃ~だめですもんね。





なんでもそうだけど

問題が浮き彫りになったときは末期。 


お金が動いているとゆうことは、そこに生活がある。







あぁ富良野から空港までの往復四時間‥‥いろいろと考えさしてもらいました。




なんか ナリスマシ に逆に感謝だな。




 ものまねのものまねのものまねは‥‥みな兄弟だ!(゚Д゚)(笑)


それはないな。