蚊取り線香。 | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

蚊取り線香。



なんとなく急に

ちゃんとした東京ヴギウギがやりたくなったので

即席昭和ヅラを作ってみましたの
フフフフ




どうかしら

なかなか小粋じゃないかしらと思うわ。


本当の気持ちよ。


なにはにかんでらっしゃるの


あなたはいつもあたしをそうやって小馬鹿にして。フフフフ



ぷいと そっぽ向いたって あたし 見ぬ振りさますわフフフフ




あぁなんてあたしって幸福なの。
心の芯からそう思ってるわ。



あなたが、こうやって癇癪(カンシャク)を
おこさずに側にいてくださるだけで
そうおもうわ。


あぁ‥‥

利夫さん‥‥




    好きです好きです。



どうか
どこへも行かないでください



遠方へいかれるだなんていわないで
下さいな。


昭和原節子風味。(_ _)



Android携帯からの投稿