コンプレックスに負けるな! | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

コンプレックスに負けるな!

日本人体型になりたいんけぇ~

絶対にあきらめるな!

試してガッテン チョット工夫でチョイ素敵

エラが張っても欲張るな!

アナタはどこまで変われるの!

イイモノ試して気に入れば

惜しまず紹介さましょうよ!

二十年かかった探し物

あなたにゃ二秒で教えましょ!




少々大袈裟に持ち上げておいてっと(笑)

ハイッ


ミラクル☆彡整体院!に出逢うの巻






『いい整体しりませんかぁ~』

って詳しい方に聞いたら

『レディーガガやってる先生紹介しましょうか』


って
   えっ…えっえぇ~
(ё_ё)ウッソォ~ン

何でなん何でなん!

簡単にやってもらえるもんなん?
みたいな(笑)





マドンナのトレーナーが一瞬頭をよぎりたました(笑)風味





いってみて納得しましたよ!

 



先生、力業の マエストロ!!デタッ



つまり
ロッケンローール!!





勝手に名付けて『打手の小槌』
コレガイィ


‥‥‥‥
 


プロフェッショナルって思い考え続ける人だから





ずっと発明し続ける事となり‥‥(´д`)‥‥ふふふふぅ~~ん





『昨日発見したんですよこの技!』
と、先生。




その施術は、姿勢矯正にナイスショット!
結果がもろに出る!





トレタテ新鮮な ハマチ を頂いたかのような気持ちでうけさせて頂きました(m_m)








‥‥(´д`)にしても

 『昨日発見したんですよこの技!』


って
いい言葉だなぁ~(´д`)





よしっ

アタシももっともっとイイ発見を求むぇて  頑張んないとメアだな!




本日ご紹介したお店
『PHYSICAL COORDINATION』
0364274711
info@phy-co.com