12月9日♪ | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

12月9日♪

クリスマスゥ~まで



またせないでぇ~♪




ほんとにX’masにたどりつかないうちの
ラストライヴ。




ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-101209_220211.jpgからのぉ~ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-101209_182128.jpg
うれすいぃ~




宇多田ヒカルプレミアムライヴ☆2010in横浜アリーナ♪



なんだか
ヒッキーらしいかったとゆうか‥‥




コアなファンにも
ノーマルなファンにも
気を配った選曲




今これを歌うぜ!!
的な素敵なそしてちょっとアンニュイなステージでした




楽器の生音が
生かされてていて
いつかアンプラウドが戻ってきたかのごとく‥‥♪





ジ~~ンときました。(T_T)


色にすれば


まさしく

‥‥薄い青紫!?



ヒッキーのドレスそのものでした。





『自分に素直になれるようになった』



『自分を大切にしたいとおもうようになった』



とヒッキーは言っていました。




よく聞く台詞だけど


私自身今まで心の底から理解できていなかった言葉でした



でも
やっぱりヒッキーの言葉になると共感できるから不思議。



‥‥私も30歳になって
最近ちょうど自分もそんなことを感じることが多くなっていたってのもあるけども(ヒッキーとの精神年齢差約5年)




ゆうなれば

天才が悟りをひらいたのですなm(._.)m



平和主義者は



独占企業出身なのです!!!!



人々により多くの影響を与えた人って‥‥。




よりたくさんの愛情をうけて‥‥よりたくさん感謝して‥‥人を大切に思い‥‥自分の尊さに気付く。




当然のことなのかもしれませんが



なんだか今のヒッキーを見ているとそんな風に思えてならないのでした。m(._.)m





ウタオタの皆様元気そうでなによりでした!!!!

wwww( ̄▽ ̄)wwww
ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-101209_181615.jpg




くま寄せはナイスでしたミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-101209_181335_ed.jpg広範囲に渡り書かせてくれてありがとう!!!!m(._.)m!!!!



アタシの方は、プレゼントばっちりシュッとされた女性に託したので安心ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-101209_215410.jpg




お花は
Flowerデザイナーの片山結花さんにお願いしました少し奇抜な女の子から大人の女性へ‥‥そんな今のヒッキーにぴったりな青紫のお花メイン『夢は今夜開く』風味ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-STIL0006.jpg

でした




なんだか楽しいだか悲しいだか分からぬ今まで味わったことのない複雑な心境のなか腹ごしらえ。卵かけご飯ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-101210_013706.jpg



涙はもう流さないと‥‥




決めた。

ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-101209_221631.jpg