まっこと坂本龍馬ぜよ!! | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

まっこと坂本龍馬ぜよ!!

これだけ世の中が坂本龍馬なのにも関わらず




一度も大河を観ることもせず


まっこと
アタシは非国民ぜよ!!!!


m(._.)m



そんな中、『龍馬伝』再放送に出くわしまして



『武士の時代を終わらせてそこに何が残る!!』



と問われた龍馬が‥‥





『日本人が残るぜよ!!』



みたいなことをいってました。



ダケで号泣してしまいました。




ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-101119_223958.jpg


舞台『そして龍馬は殺された』


時任ぁみちゅあんによんでいただいて
観に行ってきました
ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-101119_223128.jpgミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-101119_223345.jpgミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-101119_223613.jpgミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-101119_222448.jpg







脚本演出主役をこなす
泉氏
坂本龍馬物語をここまでパロッテよいのでしょうかと思いながらも
凄くひょうきんで面白い作品でした。

笑ケました(実に20年ぶりに使います)


それにつけても泉氏、
『坂本龍馬検定』一級の持ち主!!とのこと



知識ある上でのクズシは


まっこと
かっこええゼヨ!!!!
ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00590.jpg