早乙女太一ファンクラブイベント☆ | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

早乙女太一ファンクラブイベント☆


題名;『興奮覚めやらぬハイテンションブログ』



ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-100924_195816.jpgMC龍田さんと



太一様にハグする勇気がほしかった
チャンスだった
どう転んでもチャンスだった



でもどうしても
‥‥申し訳なくってできなかった!!(:_;)



アチキ(¥_¥)ダメ女だろか
(昭和風味)



………………………………新木場スタジオコースト
800人キャパの会場に
1200人のファン集結




すごいものをみてしまいましたm(._.)m


あの熱気
FUJIロックとかの熱気とかとは違う種の濃厚な女の熱気‥‥そうこれぞ【命の母】の産物




ミラクル登場
流れ的にも、
あの拍手は多分もしかして御本人!?
の拍手でしたけども
いいんです
どっちみち
チビル手前でしたぁ~

(-_-)



今もまだ
ずっと脈拍が呼吸が
おかしい(>_<)ピュゥン

(ヒッキーに会ったときもおなじ)


あぁ
この気持ちを綴っておきたいのです!!気持ちが先走っちゃうんです
こればかりは


‥‥


ああ今日の日よありがとう来年20周年も行きたい!!
絶対行きたい!!
皆でCCレモンホールへGO!


そそ
そして
これい言忘れました



太一様には『愛がある!』
劇団朱雀には『幸せがある』




あるあるルルル~


っ愛があっるぅ~♪

ぴゅぅん


以上!m(._.)m