ミラクルキングホークス‥‥☆ | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

ミラクルキングホークス‥‥☆

加藤鷹氏
名言その一


Q、『ゴールドフィンガー』に
もうひとつのキャッチフレーズをつけるとしたら!
ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-PA050097.jpg
に対して
加藤氏‥‥

A、『親指姫っぽい』

ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-PA060099.jpg


第三回『ミラクルキングホークス‥‥☆』


無事終了いたしました。

来ていただいた方々
テレパシーを送って頂いた方々
ありがとうございました( ´∀`)/~~



今回のゲスト
結城リナクンと
しのぶちゃんクン

素敵でしたたねぇ~



男経験豊富そうな
雰囲気が伝わってきましたねぇ~(^-^)bっけ

たまんないねぇ~

‥‥金が!!


ジャージャ!(矢沢風味)

しのぶちゃんと私は
セクシーを意識し過ぎて~レオパーがかぶってました
ジージャ!


【セクシー=豹柄】



そうなっちゃう女子に悪いヤツはおりませぬぅぅぅぅ~~♪


ウッホホォ~イ!!
(吉川春菜風味)


そして
心の赴くままにしゎべくる‥‥


いろいろと反省しステージでもありましたけれども



楽しいかったです
ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-P1050460.jpg


次回ミラキンは12月14日


クリスマス10日前の
バレンタインデー
2ヶ月前♪

(^3^)/てなかんじで


からのぉ~

加藤鷹氏
名言その二

Q、世の中で一番怖いものは!?

に対して加藤氏‥‥

A、残尿。

ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-PA060101.jpg