パリジェンヌの心得。‥∴‥☆ | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

パリジェンヌの心得。‥∴‥☆

ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-P1150702.jpg
ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-P1150693.jpg


‥‥神戸は
こうなんです。


っっしゃもじが花柄なんです。(偏見)‥‥



でも冗談抜きで
神戸の奥様方は
花柄好きです。


お台所にそんな愛らしいアイテムKIDSをおくだけで
心はパリジェンヌ♪


セーヌ川から
少しひんやりした
だけどちょっぴり春香る風がバルコニーの出窓から入り込んでくるの。


川のほとりで遊ぶ子供達と愛犬リュドリュフの弾む声が聞こえてきます。


あっいけないイケナイ!


クロワッサンを焦がしてしまうところだったわ!!


お昼になれば
思いっきりお腹を空かせた子供達が
信じられないほどの
駆け足で
裏窓からよじ帰ってくるんだから!(造語)


その時の顔ったら!


エッフェル塔をよじ登ろうとして
まっ逆さまに落ちてしまった セルジュじいさんを見たときと
同じ顔なんですもの!

ほんとひょうきんすこぶり(造語)


パリジェンヌのlunch☆‥‥☆‥‥☆‥‥☆
オレンジjuice

チーズのスライス

クロワッサン

リンゴ

‥‥☆‥‥☆‥‥☆‥
兵庫県北部ネーゼの昼食。

‥‥∴‥‥∴‥‥∴‥
ほうじ茶

サバの味醂干し

握り飯

いよかん

∴‥‥∴‥‥∴‥‥∴

ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-P1090996.jpg
次回のパリ入門は


『ドラクロアの成した革命』


‥‥時代の偏見と向かい合い、色の持つ意味を問い、自由と平和を追い続けた男がいた。

ドラクロア
illskill!!