TVじゃ絶対できない探偵!ナイトスクープ | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

TVじゃ絶対できない探偵!ナイトスクープ

☆inヨシモト∞★ホール!!
ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-P1150579.jpg





七階にあります

☆太陽光∞カフェ★
(J-POPcafe)の


お洒落でひょうきんな空間で
開催されました

『テレビじゃできない探偵!ナイトスクープ』



局長→上沼龍太郎氏→コデーブ氏


秘書→さん→ミラネーゼヒルトンひかる


顧問→BBゴロー

→CCレモン
(お仕事で間に合わなかったので代わりに席に)



私も落ち着いたポジションに置いていただきながらも、肛門メンソレータム話も飛び出るひょうきん具合(~o~)


BLOGでは‥‥文字に起こせないような内容ばかりで


こりゃまた結構なひ
ょうきんぶり

( ´∀`)/~~オーレイ!



次回はゼヒゼヒ私もレポーターとして
BLOGにアップできないような事を
やってみたいなぁ~
なぁ~んて思っております♪



ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-P1150567.jpg
ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-P1150557.jpg




主宰藤光さん
ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-P1150575.jpg



駆けつけたBBさん
ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba-P1150577.jpg


へぇぇーーΣ( ̄◇ ̄*)

今‥‥


あなた‥‥



なんて言いました!?

‥‥‥‥


‥‥実は‥私も‥‥今言おうとおもってたんですよ‥‥



ッッヒェェーー!!


(_´Д`)ノ~~(`∀´)パタパタパタパタ‥‥


‥‥ッッヒエッッ!