ミラクリングネイリング‥‥☆ | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

ミラクリングネイリング‥‥☆


ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

人間の手ですよぉぉ~(_´Д`)~~



おまたせいたしました( 」´0`)


そう
私はヒッキーよりもネイル遅咲きのアラサー独自女性。


人生三度目のネイルは

『☆☆キキララと唐草のコラボレーション☆☆』

大人だっねぇぇ~(もう中学生風味)



見てくださいこの匠の技を!

カッッワイイ~( ´∀`)/~~


大きさが違うピンクと水色ラメがポイント。


右手がキキ
左手がララ


押切もえ'sものまねをしたときに二人が出逢うシステムになっております(o^-')b


唐草は一寸の迷いのない筆遣い!!
パーフェクトなスペーシング


ナーイスバランス!


デザイナーのBinちゃんもいってました


『♪それにしてもヤッパリ
女の子は【箱庭】がお・好・き☆』



ちっちゃなスペースに可愛いものがぎっしりつまっているには
からっきし目がないの♪(ゴシップ風味)



で、なにより『唐草倶楽部』の存在していることの 喜び。