あのですね。

僕あんまり物欲ないとたいね?


まぁ男なら~


車じゃい!

とかもないし。


パチンコじゃい!

とかもないし。


酒もってこい!

とかもないし。


女じゃい!

とかもな・・・


まぁ兎に角。


そんな理由をドンドン見つけていきたいくらい最近すんげぇ欲しいもんがありんす。

それは。





エレアコ



なんつーか、ギターが欲しいわけですよ。

今まで普通のアコギだったわけで。

それもヤフオクで買った、生まれて初めて自分で買った僕の愛機のmorris。

なんとハードケースまで付いたお値段が


3600円っていう(笑)


バンドをもっと真剣にしちゃーし、今からだって歌うだろうし。



あぁ・・・・・・欲しい。

これっていうのがあるわけじゃなくて、流石に新品が欲しい!!


うーーーん・・・・・・今週末にでもマカに付いてきてもらって楽器屋ツアーばしようかなぁ・・・。