ランキングに参加しています!
クリック応援よろしくお願いします爆笑
⬇︎⬇︎⬇︎


知る人ぞ知る
右京区の山手にある、こちらのお店

{A3AF13D8-B0B1-43A5-B365-F993631ABA5F}

{67FA450B-7E1E-43FD-8A99-597452B0C36C}

ryokanとあるので、チョットはいりづらくもありますが、大丈夫ですルンルン
{EC7B0642-A376-4D85-957E-35569559E1D0}
すしバイキングとは、どんなものか?

まさかの、まわっているのか?

オープン同時に入店しましたニコニコ

中は貸切り状態
{946444E5-F72D-4674-8C65-56D9E958138C}

{A0FB2223-5787-40F9-ADDF-D585D8740AE3}

広〜いですよキラキラキラキラキラキラ

こちら中庭が色々面白い爆笑

{990D4BCC-8C9F-4A4A-A371-518FFE055EDE}

さてさて
バイキングメニューはこちら
{266D37B8-2C28-4D91-B6A2-A071BAA70E2E}

バイキング少なくない?
いやいや、よくみると結構ありますよ

肝心のお寿司ですが、、、

やはり、まわってない!!!!!!

{550477C7-ACE7-405D-8726-E6547C126E1A}

ネタをみて、注文したら
すぐに握ってくださいますハート
すごく、新鮮✨✨✨豪華キラキラキラキラキラキラ
{AA0302D1-35E7-4921-8E17-8A7E67B3B9F9}

{7AB7BF49-2C9C-43DF-B47B-375D571CAE42}

{A958D68B-CD20-4977-8123-6B54F0D7C9F5}

そしてそして、寿司だけではない!!
熱いもの
{0FEA0CA7-0EEE-44FE-9C82-D44BFD758B84}

おばんざい
{57DF0AF9-46CB-489E-9F19-973971693D32}


デザート、サラダ
{DFA8721C-0F48-4B77-B822-33C72CE24D2C}

飲み物
{FE0A654C-2020-4FBA-A2D9-7D9CE1C838D9}

あと写真はありませんが、
うどん、丼ぶり
どれもとても美味しいハートハートハート

さすが!!
旅館されてるだけあって、
京都独特のおだし
おばんざいも優しい味付けですおねがい

一品一品手作りなので、
本当に美味しくて、ついつい食べすぎます笑い泣き


12時になっても、来客の感じがなく
とてもお気に入りなお店なのに
このシステムがなくならないか心配ですアセアセ

行列はこまりますが、行列店になる内容であります流れ星

手作りな種類豊富デザートに
コーヒー、フレッシュジュースも飲み放題
時間の制限がないので、
女子会に抜群にいいですよーラブ

まわるお寿司18皿分なお値段ではありますが、
お値段以上の内容で、本当にオススメですラブラブラブラブラブラブ



あと、トイレが綺麗チュー

天かす無料でもちかえれます照れ

駐車場、バスがとめられる広さですニコニコ

日替わりで何があるかはわからないので、
リピ確定ですルンルン

ごちそうさまでした🙏




やまざき
075-881-2303
京都府京都市右京区梅ケ畑高鼻町11 

食べログ 口コミ
⬇︎⬇︎⬇︎