いつも、ご覧下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています
クリックご協力お願いします。
↓↓↓
https://blog.with2.net/link/?1808671



夏が、おわりに近づいてきたイチョウ

朝晩そんな気候ですねおねがい

ただ!日中はまだまだ
とにかく暑い晴れ

夏にたべなきゃいけないもの
いろいろありますが、
私はやっぱりサカイの冷麺ピンクハート

店内は、前に改装されて
テーブルがふえたような




おもなメニューはこちら
↓↓↓





やっぱりサカイは焼豚冷麺ですよ!!!!!!



ごまだれがたまらないおねがい

ちなみに大はこの量



マヨネーズのようなごまだれ
麺にねっとり絡むそれでいて
サッパリとたべられるキラキラ

チャーハンもたのみました



美味しいですルンルン
ハズレはなしです爆笑

はぴ点 4.0ルンルンルンルンルンルンルンルン


冷麺の不思議なタレが
口に及ぼす影響がでかすぎるので
冷麺以外に何か頼む際は
必ず冷麺より先に味わうようにした方が
いいとおもいますニコニコ

冷麺先にたべると
あじわかんなくなるのでwww

こちらは
ガレージもあるので便利ですキラキラ



中華のサカイ みその橋店
075-492-4965
京都府京都市北区大宮東総門口町38-3

食べログ 口コミ
↓↓↓
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26000396/