寒波がさっても
まだまだ寒いですね笑い泣き


今日はこちら



ステーキ丼のお店です❤



店内はとても綺麗✨



おっきなテレビもありますニコニコ



メニューは、こちら







こんな変わりだねも!





でも、今日は
普通にステーキ丼にします爆笑

Cの特製にんにくソース
せっかくなんで肉二倍✨

まつこと10分ちょい



きた~❤



薬味も、わさび・柚子胡椒
たのんでみました!


さすが二倍!
お肉もりもり~~❤


めくっても、ほっても
肉・肉・肉



はじめに、生にんにくの
辛みがガツン!ときて
あとからあとから、
粒にんにくと
お肉の甘味が
醤油たまねぎの濃い味に
つつまれながら
おっかけてくる感じラブラブラブ


たべてもたべても
お肉なくなりませんw

大満足まちがいなし照れ

はぴ点 4.3ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


柚子胡椒は、ちがうソース
にあうかもですが、
Cのソースには、とっても
わさびがあいました❤


美味でござりましたおねがい

はぴのまわりでは
インフルエンザじわじわ
流行ってきてます!

手洗いうがい、マスク
てばなせませんアセアセ

皆様もお気をつけください!

今日もお読みくださり
ありがとうございました。


ついでにポチっと
お願いします(*^^*ゞ
↓↓↓
http://blog.with2.net/link.php?1808671



食べログ 口コミ
↓↓↓
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26024846/