さすがに、
一回では書きつくせない!

広さ半端ない
エキスポシティー笑い泣き

牛タンいがいにこれも
きになりまして、、、



行列がすごいので、
やはり食してみたくなるニヤリ

どうせ並ぶんだから!
※関西のおばば根性ですw

江戸前天丼で!


ど~んっっ❤


やっべぞっ



あなごの、はみ出し具合
エンダーなる~笑い泣き
※文章の意味はコロチキご参照下さい。

TVとかで、紹介されるだけの
ことはある✨✨✨


天ぷら自体にしっかり
味がついていて甘い❤

モチロンさくさくっと
素敵な食感✨

中に卵天が入ってて
タレがかかったご飯にあう!

やまもり漬け物で
三度美味しい❤

こちらもまた
お値段以上でございました!

エキスポシティー
フードコート恐るべしラブ


はぴ点  4.5キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

食べログ 口コミ
↓↓↓
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27088800/

 

ちなみに
これもいただきました❤

本店でたべてから大好きですラブ


会津屋 たこ焼おねがい

そのままでもよし
だしにつけてもよし✨

大阪玉出 会津屋 ららぽーとEXPOCITY店
食べログ 口コミ
↓↓↓
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27088820/


グルメコート以外にも
食べるとこたくさんあります

でもとにかくどこも
並んでます笑い泣き

あっ!
ここはそうでもなかったw



中がジオンこうこくの
おねいさんだらけだからかw



写真みんなとられてましたニコニコ



朝イチ空いてた各店舗




朝いちから並んでた
カントリーマーム


朝イチの中央


も、昼前には人だらけ爆笑

大人気ですねルンルン


並ぶ といえば
朝イチから、長蛇の列だった
お店がありました!
※あまりに人だかりで写真なし

お店の名は

プチプランス クグロフ
ららぽーとEXPOCITY店
↓↓↓
http://www.petit-prince.co.jp/kouglof/calibar.html


いまから、歩くのに
んなんこうたら、邪魔やし~

と、横目にぶらぶら散策をしていたら、再び通りかかった際には、完売!!


よくみたら、
10時と3時の二回だけしか
販売しないらしくアセアセ

3時に並びましたチュー

一人5本制限でね
買うまで軽く30分はまったかな




ちなみに
食べログ 口コミ
↓↓↓
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27088787/



これ
並んでかうわ~❤

美味だし
手もよごれないし❤

次も並ぶの決定しました!

まぁしかし、、、
まだまだ
土日祝は近寄れないなw


今日はいつもより少し長めに
お読みいただき
ありがとうございました❤


おもしろかったよ~て方
コロチキすきだよ~って方

そして、まったくそうでもない方も

よければ ポチっと
してやってくださいませ爆笑
↓↓↓
http://blog.with2.net/link.php?1808671