エキスポシティーに
きた~~❤

いろんな
お店があります!

いっぱい食べるとこあります!

全部みて、一番食べたいと
おもった爆笑



利久さんです✨

他でも何度かお店を
みたことあるんですが、
いただくのは
今回でございますニコニコ

しかし、
すごい人、人、人アセアセ

1200席あるらしい
グルメコートは、空きナシ笑い泣き

結構まちました~アセアセ

メニューはこちら



まるとく利久セット
(シチュー)



牛タン丼定食



セットや定食には、
すべてお肉のスープが
ついてますルンルン

これがまた美味❤

牛タンは、肉厚で
塩コショウがきいていて
超美味❤

シチューは
想像通りのタンの柔らかさ✨
赤味噌入りなデミでしたニコニコ

それより何より
牛タン丼!!


超絶美味❤

タンの食感
タレとの相性が抜群ラブ

とにかく美味で
やめられないとまらない爆笑


グルメコート
あなどるなかれ照れ

お値段以上の味
堪能させていただきました❤


ニフレルにもいきましたピンクハート



なんとも幻想的おねがい


昔、竜っていたのかも??
これみたら思ってしまうwww


なにみてんのよ!なカワウソ


ポーズしてるんやし
よとってや!なペンギン


微動だにしないowl...



こんな可愛い生物達が
たくさんいます照れ


癒されますよ~キラキラキラキラキラキラ

さて、利久さん
はぴ点  4.5ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ほんまに美味しいです爆笑


オススメですよ!


今日もおよみくださり
ありがとうございました!


よければ
ポチっとお願いします!
↓↓↓
http://blog.with2.net/link.php?1808671



食べログ 口コミ
↓↓↓
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27088817/