SMAPのために!
がんばれ!木村くん!

交渉うまくいけばいいな✨

毎日見てるUSJのCM

昨日、すごい久しぶりに
5人のCMが流れて
嬉しくなった✨

いつもバラバラにでてるから、
一人みるのは不自然ではないのに、
5人が一緒のTVをみたら、
やはりおちつくとゆう
日本国民多いはず!

ファンや世論の思いよ届きます様に❤


こんな気持ちを書くついでに
今朝おは朝でやってたのもあって
過去に訪れたお店をのせます(笑)


こちらは、
まだお店ができたての時に伺いました。

お店は今出川にあります。
口へんに 斤と書いて
ポンドとよみますニコニコ




なんだか
カビだらけの肉が
冷蔵庫の中に
つられておりますアセアセ



グロい笑い泣き

お肉を30日
熟成させているらしいですニコニコ


ほんとに
その日にある部位ごとポンドで
お肉をだしてくれますおねがい




この日はあえて
ランチのメニューではなく
単品で注文!!

ラム
ウチモモ
リブロースを
いただきました



どれも絶品✨✨
ザ・肉 です!


帰ってから寝るまで
口の中
ビーフジャーキーな
後味が残ってましたラブ


はぴ点 4.0ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


この時は一店舗だったお店もいまや
他にもお店ができていますニコニコ

なんだかまた、食べたくなってきたので
新しい店舗も攻めてみようと思います!


今朝は寒く足元も悪いですが、
皆さん元気にお過ごしください❤



よければポチっとお願いします!
↓↓↓
http://blog.with2.net/link.php?1808671



食べログ 口コミ
↓↓↓
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26022499/