各報道、みればみるほど
羊副社長の権力の恐ろしさを
感じずにはいられない、、、

ファンや世論を無視するな~

SMAP解散 絶対反対!


今日は野菜を食べにルンルン

ランチオープンと
同時に入りました!



有機、無農薬、減農薬野菜の
宝庫です~~✨✨✨



階段のぼってすぐの
券売機で券を買いますニコニコ



大人は880円で
ドリンクつけたら➕300円

券を渡したらこれを
机におきます。



畑バーは
生野菜の
かぶや大根、レタス、白菜などなどあります。
てづくりな、各種ドレッシングでいただきます。

おつゆは
三種類 

ごぼうたっぷり
具だくさんけんちん汁

わかめたっぷり赤だし

おふととうふの
おみそしる

どれも、野菜タップリ❤

あとは、
にゅうめん
豆のとりからあげ風
マヨネーズあえサラダ2種
にくなしじゃが
大根のたいたん
甘たまごやき
給食カレー
ハヤシカレー
赤味噌カレー

蒸し野菜は大根、白菜
一味マヨか味噌で

パン



こちらには、
今日で3回目の訪問。

四条の方はもっといってます。

勝手はわかっているし
メニューもそこそこ
わかっています。


カレーおつゆ
畑バーはいつも通り

だけど、
おかず種類すくなくない?

あきらかにすくないよ。

開店すぐだからかな
とおもいきや、、
特に種類の追加もない。



今日はこんだけ。。。

なんか、
かわっちゃった感がアセアセ


ガレージは一時間無料だし
お腹もヘルシーに
いっぱいになります爆笑

こんな感じが
今日だけなことを祈りますニコニコ

はぴ点 2.8ピンクハートピンクハートピンクハート


モーニングなら
490円ドリンクつきなんで
それが一番おすすめかもキラキラ


今日もお読みくださり
ありがとうございましたおねがい


ランキング参加中
ポチっとお願いします!
↓↓↓
http://blog.with2.net/link.php?1808671




食べログ 口コミ
↓↓↓
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26023528/