SMAP が解散!?

まじか、、、
やっぱ、、、
あれか、、、
副社長のいじめか、、、



ならば、本人は絶対言わないだろうが、木村さんは、飯島さんとメンバーの思い背負う覚悟で
残るに違いない!


朝から動揺しておりますアセアセ

すでに一足早い
SMAPショックえーん



お腹満たして幸せになろう❤


近鉄上階で
伊賀のモクモクファーム
の味がたべれます❤

モクモクのパンや、ハム、
野菜おばんざいなどなど
豊富ですキラキラ




またまた一通りとりました爆笑



はぴのとりかた
ヘルシーなんだか
なんなんだかですねwww



ドリンク
デザートも豊富❤



お腹いっぱいたべました照れ


はぴ点 3.6ルンルンルンルンルンルン



SMAP

ユニバやセブン
スマスマなどなど
たくさん5人の仕事あるのに。

25周年ようの
ガセネタならいいけど
NHKもNEWSにだしたから
ガセではないだろうし。

本当にどうなるのか。


なんだか
ランチレポよりSMAPな
今日ですみませんえーん

お読みくださり
ありがとうございました! 


モクモク美味しそうだなぁって方、
SMAP心配だよなぁって思った方も
よかったら、ポチっとお願いします!
↓↓↓
http://blog.with2.net/link.php?1808671



食べログ 口コミ
↓↓↓
http://tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25000069/