はぴが、ブログを書かない日


それは、だいたいが
リピートランチしてる日
で、ございます爆笑

題名が店名なもんで、
よほどの事がないかぎり
二回書きにくい、、、(余談)




そんなことは、さておき、、、
今日はこちらのご紹介✨



ステーキたべたくなって
きた のではなくて。

たまたま通りすがり(笑)

お店見て俄然お肉たべたくなりましてラブ


メニュー
とり忘れてスミマセンアセアセ



和牛、輸入牛、、、
いろんなお肉の
コースがありました~



店内は広々


座敷もありますニコニコ
店内は有名人のサインだらけルンルン



前菜❤


お野菜多いめにほしくて
サラダを別に頼みました❤


かぼちゃのスープ濃厚❤


こちらは、お肉やいていただくとき、店内の電気を消して
パフォーマンスみせてくれます爆笑


すごい炎キラキラ

ひとつ、ひとつ
お皿にのせてくださるのを待ち
写真をとりましたニコニコ





野菜はあま~いし
お肉やらかくて美味❤
ガーリック美味おねがい
えびもほたても最高✨


鉄板焼、メッチャ堪能した~照れ



食後ラブラブ




さすがですルンルンルンルンルンルン

夜ならワイン飲んでた!
絶対飲んでた!


はぴ点 4.0キラキラキラキラキラキラキラキラ


お店のうらに
ガレージありますウインク

お値段はやはり
それなりにします!

なんで、
特別なデートや
記念日なんかでの
ご利用をおすすめします~ラブラブ

ごちそうさまでした❤


今日も、
お読みくださり 
ありがとうございました爆笑


食べログ 口コミ
↓↓↓
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27008010/