はづき様鑑定結果 | タロット占い無料鑑定受付中

タロット占い無料鑑定受付中

タロット 占星術 占い
♌️太陽/♉️月/1ハウス海王星

50名鑑定目指しています❗️
お気軽にお声掛けください

 

 

 

はづき様 お待たせしましたスター

この度はタロット鑑定を依頼していただきましてありがとうございますニコニコ

 

 

 

①はづき ②女性 ③50歳代
Maki様。よろしくお願いします。
長くお付き合いしている方がいます。彼の仕事の都合上遠距離で、年齢差(私が年上)があります。私は彼と結婚したいのですが彼の方はとても消極的で結婚の話すら避けている様に感じます。結婚する意思があるのか、ないのか、彼とこのまま付き合い続けて最終的に結婚できるのか、それとも彼とは結婚しない方が良いのか?とても未来が不安です。よろしくお願いします。

 

 
 
 
 
 
ヘキサグラムでお相手様との関係性を見ていきたいと思います。
 
 
 
 
 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

過去  カップ エース 逆位置

 

 

 カップから水が溢れています。カップは感情です。思いがなかな伝わらず心が満たされていなかったのかもしれません。心が枯渇状態になっていることを表します。

 

 

 

現在 ペンタクル クィーン

 

 

 大事に金貨を抱えているクィーン。今まで培ってきたものを大事に守り抜いていこうとしています。とても堅実的で愛情豊かなカードです。

 

 

 

近未来  恋人 逆位置

 

 

 

 マンネリっだったり、愛情を疑ってしまったり、相手の気持ちが分からなくなってしまうかもしれません。

 

 

 

お相手様のカード カップ2

 

 

  2人の男女がカップを片手に持ち、乾杯しています。愛や信頼、調和した男女です。恋愛関係においては結婚という意味も出てくるので、もしかしたら結婚も考えているかもしれません。

 

 

 

 

 

ご自身のカード 審判 逆位置

 

 

 心の奥深くでは変化を恐れているかもしれません。今は挑戦や成長のチャンスの時期です。

 

 

 

 

 

最終カード  力 逆位置  対策  ワンド9 逆位置

 

 

 

 自分の中の恐れと戦う必要性があるかもしれません。守りばかりを固めるより行動や勇気が必要な時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にメッセージカードを引かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

カップ10 逆位置

 

 

 

 

 良い状態ではあるもののどこか物足りなさを感じているのかもしれません。

幸せや幸福感は意外と身近な日常に存在することを教えてくれるカードです。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定は以上です。

 

 

 

ピンとくるところや気になるところがあれば参考にしていただけると

ありがたいですスター

はづき様の幸せを心よりお祈り申し上げます花

ご縁をありがとうございましたニコニコ