木曜夕方からスタートしました私のオイトマ時間がそろそろ終焉を迎えます!






昨日は、カジュアルで楽しいjob interviewを受けた後(4月後半から少しずつゆっくりペースでお仕事をします)、まだ終わらせてなかった細かいタスクを。






クリーニング屋さんがコートとかの早割期間なので出しに行き、子供のサイズアウトした服をリサイクルショップに出しー(買い取ってもらったお金は即母のラルフのロンTに姿を変えた。そのお店私のサイズのラルフローレンアイテムがちょこちょこあって、状態の良いシャツを1,500円で買ったことも♡)、家族が帰ると食材がたくさん必要になるから、八百屋さんとスーパーで買い物。これ全部近所での用事だけど子連れだといっきには済ませられない…





我が家の近くにすごく新鮮で安い八百屋さんがあるのですが、常に混んでいて、私はそれが苦手で、実は半年住んでてはじめて行った😂(いつも夫が行ってくれてる。)





前と違って最近キャッシャーが導入されたから、私でも買い物しやすくなってた、これからは自分で行こう!


このいちご、2パックで700円🍓(近所の大型スーパーでは倍くらいの値段する。。)





今回の1人時間に、やろうと思っててできなかったのは、ピアノの練習。まぁ優先度は低かったけど…子供たちいるとまとまった時間練習できないから、1,2時間通してやりたかったのです。





でもそれ以外は概ねやろうと思ってたことできた✌️





充実のお暇時間、もうすぐ終わりますが、夫と子供たちが帰ってくるのも楽しみ。