マレーシア月曜がお休みで三連休でしたが、土曜日が夫は仕事があって子供2人を一人でみました。





金曜の夜も会食で夫は夜不在で、金・土はなかなかに精神力、体力つかいましたー。




プレイグラウンドに行ってみました!

毛量と頭のデカさよ。頭部はすでに幼児サイズ。




私の子供の頃はこんな施設日本にはなかったなー。とても楽しそうでうらやましい。


でも近くでみたら結構ゴミとか落ちてて、全然潔癖じゃない私もハイハイ乳児を連れて行くのはちょっと抵抗感じました。笑





土曜日の夜に、お疲れ様。ってことで夫が私に買ってきてくれたお弁当が男子高校生向けみたいなヤツでした😂



美味しかったけど😂!






日月もなんだか慌ただしかった。

 


書きたいことたくさんあるけど、なかなか、なかなか💦







今日は住んでいるコンドで計画停電中!



ちょうどやりたいこともあったし、お試しで午後からムスコをムスメの通うスクールで預かってもらいました。



図太いムスメと比べると多少繊細なところもあるけど、基本的には大らかかな?



とにかく遊びたい、ふざけていたい男子になってきてるので、新しい環境楽しんでくれるかなと思います。