Sudah makan?
簡単な自己紹介はこちらです。 





クアラルンプールに遊びにきております!

はじめてのクアラルンプール、シンガポールに似ている印象!





友人家族と久しぶりに再会したり、おいしいお寿司をいただいたり、ムスメをはじめて水族館に連れて行ったり。
夫のクレジットカード使ってこっそりバティックのスカーフ買ったらバレたり。。←いつもオンライン明細なんて全然見ないのに昨日に限ってチェックしていた夫...笑い泣き






KLCCの水族館では、ムスメは魚に若干怯えていた?

大きな魚を見ると、ひゃ〜チューとなって、夫にくっつき夫の胸にうずめる行動を何度か繰り返しておりました。

↑このあと、ひゃ〜チュー



私は正面からみたときのこの魚の愛おしさに、ひゃ〜チュー






夫は昨日の夜は仕事関係の方の結婚式へ。


ご祝儀を入れるための赤い袋を家から持ってくるのを忘れてきてしまった夫。


この赤いアンパオの袋、コンビニでは売っていなくて、ホテルにも用意がなく、、、


きっと最後は会場で知らない人に声かけたりして何とか調達するだろうと思いそこまで心配していませんでした。


夜中にホテルに帰ってきた夫に聞くと、”行きのグラブのドライバーさんが持ってて、くれた〜爆笑と。


アンパオ袋所有のドライバーさんを引く夫よ、なんてラッキーなおじさんなんだ。笑







KL2日目。

本日もラッキーなおじさんと、KLでもbesar beasr(大きいの意)言われるムスメとともに楽しみたいと思いますラブ