大人女子☆クリスマス会 | Miracle Door ~扉を開こう~

Miracle Door ~扉を開こう~

キラキラ happy ワクワク smile キレイ heal&feel・・・が楽しめる 
梅田のカフェ bilico のイベント ミラクルドア 

お久しぶりですー吉川ですニコニコ


皆さんお元気でしょうか?


てか、

もう今年も終わりますねー


9月からお休みいただいて、もう12月って~


早すぎ~~~


てか、


呑気~~~


ちょっと笑けますわ(笑)(笑)(笑)



アカン~


今までスタッフのヒロコちゃんが綺麗にブログをまとめていてくれたのに、

ちょっと吉川が書いただけで別の物になる・・・・^^;


とりあえず、こんなん付けておこう馬



いや、

そういう話じゃなくて、今日はお知らせですー



キラキラ魂からのメッセージキラキラ


を、お届けされてる Tomokoさん主催の


ベル 大人女子☆クリスマス会 ベル


   が、bilicoで行われますー



日時  12月22日 火曜日  午後1時~3時 まで


参加費  1000円(茶菓子付き)


みんなで来年の夢とか楽しく語りましょう~



という、お喋り好きな吉川にはヨダレものの会です


申し込みや詳しい事は


コチラをご覧ください音譜 → 【大人女子☆クリスマス会】










** おまけ **


 サザエさん : リンク貼り付けの難しいところからヒロコちゃん登場ですー

      あとはヨロシクねー


 ワカメ : かしこまりました^^ 。完了で記事upしまーす(笑)


** ブログ記事編集の裏側でした **