ありがとうございました☆ | Miracle Door ~扉を開こう~

Miracle Door ~扉を開こう~

キラキラ happy ワクワク smile キレイ heal&feel・・・が楽しめる 
梅田のカフェ bilico のイベント ミラクルドア 

昨日のミラクルドアも お暑い中 たくさんの方がお越しくださり


本当にありがとうございましたキラキラ



心より感謝申し上げます。



今月の出展者の方々です♪


ぜひぜひ、今後のイベント状況などチェックくださいね♪♪



まずは今回、初出展のお二人・・・



宝石赤銀ぼしやオーラアートなどのスピリチュアルアイテムなら


キラリンSHOP さま



Miracle Door ~扉を開こう~


宝石白インナーチャイルドカードで深い癒しを


Miracle Door ~扉を開こう~


そして・・・


宝石赤鍼灸院の院長さまでもある 鍼灸のプロがされる スワロフスキー耳ツボや


美顔鍼や美髪鍼灸


NAOはりきゅうセラピールーム さま  → 



宝石ブルーあすわマヤ鑑定(R)で宇宙からのとっておきのメッセージを伝えてくださる


まえさん32さま  → 



宝石緑波動を感じ、手の動くままにあなただけの絵を描きメッセージをくださる


天地和合 Manabelle さま → 



宝石白カラータイプ診断と可愛いベアのぬいぐるみでサポート


カラータイプ&ソーイングセラピストみほ さま → 



宝石赤アロマハンドトリートメントとインナーチャイルドカードで心身ともに癒しを


まほろばさま → 



宝石紫ロミロミマッサージで心も身体もゆったりリラックス


Huelani さま → 



宝石ブルーガイド様からのメッセージを届けて本来のあなたの幸せへ導いてくださる


chika さま


宝石緑ワンちゃんやネコちゃんのメッセージを届け 喜びや感動のお声がたえない


言の葉シャングリラ~月(ユエ)~ さま → 



宝石赤吸い込まれそうに美しいボトルとともに 優しい時間を・・・


オーラソーマ Miyu さま → 



本当にありがとうございます!



ライブなどの様子はまたUPさせていたきますね!




それでは、夏休みもあと少し・・・


素敵な日曜日をお過ごし下さい音譜