8/25(土)ご出展 ☆ カラータイプ&ソーイングセラピストみほさま | Miracle Door ~扉を開こう~

Miracle Door ~扉を開こう~

キラキラ happy ワクワク smile キレイ heal&feel・・・が楽しめる 
梅田のカフェ bilico のイベント ミラクルドア 

虹カラータイプ&ソーイングセラピスト みほ さん



自分って何?・・私の価値観って??


悩みで頭の中がなんだかスッキリしない・・・


今後のヒントが欲しい!



そんなあなたに!



自分発見や価値観の洗い出し、


モヤモヤするお悩みの原因とその解決法のヒント、


これからなりたいあなたに必要な要素などを、


色彩心理を応用したカラータイプカードで導きます。



“答え”は自分のなかにある。。。



色とキーワードから、今必要なメッセージを贈ります。


これからのサポートカラーもわかりますよ!



宝石緑2,000縁/30分 (あなたの内なるメッセージカード付きドキドキ



ベルふわふわ手作りのハッピーくまさんベル



カラータイプカードであなたのサポートカラーを診断し、


リボンリボンを巻いて


あなただけのハッピーくまさんが誕生クマラブラブ



1点1点、手作りだから、もちろん世界にひとつだけ宝石緑


いつでもあなたの味方、ハッピーくまさんドキドキ

一緒に連れて帰ってねニコニコ



クマ当日は、他の色のくまさんも連れて行きますよ~にひひ


宝石赤手作りハッピーくまさん 3,000縁/1体(サポートカラー診断付きベル





お楽しみに音譜