夜行バスの支払い忘れて今日乗る予定だったバスキャンセルされちゃった←
31日23時までだったらしい(笑)
気づいたの期限過ぎてちょっと。お金ないから明日~とか思ってたのに期限あったんだね。
知らなかった←
とゆーわけで夏休み中で金曜の夜ってないのよーん。探してるけど。
あったけど梅田発。
でもあたし明日夕方まで大阪にいるから帰ってまたすぐ!って感じやし。
だからそれはちょっと無謀だなーとか。出来ないこともないけど。
何にも用なかったらしてたけどねぇ。。。うーん。。
キャンセルされたとこあたしの分が空けてあったと思うから空きはあると思うねん。
だからそこに電話して聞いてみるのもアリやねんけど。
もーいっそのこと行きは新幹線で行こうかなとか思ってみたり。
でもそれって間に合わないかもやん!始発辺りで行けってことかしら←入・・・
どーしよーどーしよー
やっぱり梅田から行くべき?笑
とりあえずまだ探してないとこあるから、時間になったら探してそれでも見つからなかったら
そんときはそんときだ!笑
一旦仮眠とりまーす!
明日内定者の集まりやねんけど、このまま寝不足やと死ぬ(笑)
だいじょーぶかな。体調不良でお休みにしようかな←
んで和樹見に行こうかな!笑
オーサカキング~笑